11月6日(水)
- 公開日
- 2019/11/06
- 更新日
- 2019/11/06
お知らせ
昨日より22日までの校内相互授業参観期間がスタートしました。本日、1.2時間目は学力向上支援事業として数学の研究授業です。指導員の先生よりご指導いただきます。
また、5.6時間目はがん教育のモデル校として1年生対象に総合医療センターの外科医の先生を講師にお招きし、がん教育を行います。
他校より先生方も来校され、研究協議を行います。
3年生は、5.6時間目に球技大会を行います。