学校閉庁日のお知らせ
- 公開日
- 2021/08/11
- 更新日
- 2021/08/11
お知らせ
大阪市教育委員会では市立学校において、学校閉庁日を設定しています。
この期間は学校への電話には対応できませんので、ご注意ください。
期間
令和3年8月11日(水)〜13日(金)
この期間の転出入の手続きや各種申請等につきましては、この期間外に行っていただくか、下記窓口までお願いいたします。緊急時の連絡につきましても、下記窓口までお願いいたします。下記の各担当より校園長に連絡いたします。
(原則午前9時から午後5時30分まで)
●転出入の手続きや各種申請等
代表窓口:総務部総務課 06−6208−9071
●緊急時の連絡
指導部 教育活動支援担当
第1教育ブロック 06−6208−9187