学校休業に伴う教科書給与・学習課題・教材等の配付の連絡について【補足説明】
- 公開日
- 2020/04/10
- 更新日
- 2020/04/10
お知らせ
保護者 様
学校休業に伴う教科書給与・学習課題・教材等の配付の連絡について【補足説明】
大阪市教育委員会の指示により、4月12日(日)・13日(月)・14日(火)の3日間のいずれかの日に、教科書給与・学習課題・教材等の配付させていただくこととしました。
受け取りについては、3日間のうち1日来校してください。生徒のみ、保護者の方のみ、または生徒と保護者での来校をお願いします。
つきましては、「3密」を避けるため、時間帯を分けさせていただきますので、4月8日付け「保護者メール」「学校ホームページ」をご参照のうえ、お越しください。ご理解とご協力をお願いします。
なお、いずれの時間帯についてもご都合が悪い場合は、学校までご連絡ください。(06−6941−0195)