熱中症対策とコロナ対策はバランスよく!【8月2日(火)】〜お知らせ〜
- 公開日
- 2022/08/02
- 更新日
- 2022/08/02
お知らせ
今日も大阪の最高気温は、35度を超え、6日連続の猛暑日となるとの予報が出ています。今日も熱中症対策とコロナ対策をバランスよく行い、安全にお過ごしください。
記事の写真は、以下のサイトより引用させていただきました。
・大阪市のHP「熱中症にご注意ください!」(こちら)
・大阪市HPトップ(こちら)
・大阪府のHP「陽性者と濃厚接触の可能性がある場合の対応について」(こちら)
【お知らせ】
本校教職員が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
しかしながら、教育委員会や関係の方々と連携し、濃厚接触者がいないことを確認するとともに消毒作業等を行い、感染の拡大防止対策を図り、安全確認ができましたので、通常通り学校の教育活動を行います。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。