ほけんだより(9月号)を発行します
- 公開日
- 2022/09/01
- 更新日
- 2022/09/01
お知らせ
2学期が始まりましたね。充実した夏休みを過ごすことができましたか?長いお休みで生活リズムが 崩れてしまっている人もいるかもしれません。9月は体育大会があります。みなさんが元気に参加できる よう、体調管理をしっかり行ってくださいね。まだまだ暑い日が続くので、引き続き、熱中症対策も忘れ ずに過ごしましょう。
今月号では、表面に「夏の疲れをとるために効果的なこと」と「9月9日は、救急の日!」に関する記事が、裏面には「9月1日は防災の日!」として、防災についての「家族会議」が記録できるようになっています。
・ほけんだより(9月号)はこちらをタップ
また、明日2日(金)は、13時30分に「大阪880万人訓練」が行われます。災害への備えを「確認・実践」する機会にしましょう。
・大阪880万人訓練のチラシはこちらをタップ