アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立東中学校
東中日記・blog
本日の給食です。
2月最初の給食です。しっかり食べて、午後の活動に取り組みましょう! 1・2年生は、マラソン大会ですね。仲間と一緒にゴールまで駆け抜けましょう!!
画像1
画像2
【給食】
公開日
2024-02-01
更新日
2024-02-02
カテゴリへ戻る
トップへ戻る