中学校ソフトボール大会 〜親善試合@東中〜
- 公開日
- 2024/11/03
- 更新日
- 2024/11/03
部活動
昨日の雨が嘘のようにきれいな青空が東中の真上に見られます。
今日は、中学生ソフトボール大会のブロック大会で惜しくも抽選で敗れた2校が東中学校で親善試合を行っています。
調整と運営に当たってくださっている監督さんはじめ、PTAソフトボール部の皆さん、朝早くから子どもたちのためにありがとうございます。
子どもたちは三年生を主体とするチーム構成でしたので、模擬試験や塾など、さすがに忙しかった中で、参加できる生徒が集まってくれました。
監督さんの、ケガだけはしないように気をつけます、というあたたかいメッセージのもと、選手たちも早くからグラウンド整備に余念がありません。
試合については、親善試合とはいえ、対戦校の天王寺中学校も力が入っています。
両校とも、精一杯、最後の試合を戦ってほしいと思います。
がんばろう、ソフトボールチーム!
がんばろう東中生!