野球部 惜敗に涙・・・
- 公開日
- 2014/07/15
- 更新日
- 2014/07/15
お知らせ
7月12日(土)に、野球部3年生の最後の大会にあたる、大阪中学校軟式野球大会の1回戦が堺市の福泉南中学校で行われました。
序盤、東中学校は3点を先制されますが、すぐに3点を取り返します。両チームとも投手が力投し、3対3のまま試合は終盤へ。相手校が東中学校の隙をつき、2点を勝ち越します。
粘る東中学校は、最終回に1点を返し、なおも2アウト1,3塁のチャンス!打者の当たりは目の覚めるような弾丸ライナー・・・しかし、3塁手の正面をつき無念のゲームセット。短い夏が終わりました。
3年生はこの大会を持って最後の大会となりますが、2年半、この野球部で学んだことを忘れず、次の目標へ、前を向いて歩んでいってほしいと思います。
3年生のみんなお疲れ様でした。試合には敗れたけれど、たくさんの感動をありがとう!!
応援に駆けつけてくださいました保護者の皆様、ありがとうございました。