大阪市立東中学校
気温も下がり寒い朝を迎えましたが、1年生3・4組は1時間目からグラウンドで元気に鉄棒運動に取り組みました。 今日は逆上がりの確認を行いました。 苦手意識を持っている人もいますが、課題にしっかり取り組めています。頑張れ1年生!