学校日記

2学期中間テスト 2日目

10月11日(金)は2学期中間テストの2日目でした。  1限「国語」 2限「社会」  3限 3年のみ「美術」(40分)  昨日と同様に、テスト終了後は、ノートやプリント、問題集やファイルなどをクラスで集めて、各教科係の生徒が、教科担当の先生に提出しました。3限終了後12時より、後期初の各種委員会がありました。グラウンド・体育館・格技室・音楽室や各教室で、部活動が始まり、平常通りの放課後の活動になりました。

【お知らせ】
公開日
2019-10-11
更新日
2019-10-11