アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立花乃井中学校
学校日記
2年 職場体験学習(2日目)
10月17日(木)2年生の職場体験学習の取り組み2日目です。今日も7時30分〜9時頃までの間に、受入事業所の実習時間帯に合わせて、学校を出発しました。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2019-10-17
更新日
2019-10-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る