学校日記

今日の給食(2/18)

2月18日(火)  ご飯、牛乳、きびなごてんぷら  一口がんもとじゃがいもの煮もの、ブロッコリーのごまあえ  学校給食では「はし」又は「スプーン」を使って食べます。はしを正しく持つことで、食べ物をつまむ、切る、すくうなどの動作がしやすくなります。見た目にも気持ちが良いです。

【お知らせ】
公開日
2020-02-18
更新日
2020-02-18