大阪市立花乃井中学校
本日の事前指導では、体育館入り口のホワイトボードに、生徒議会で作成した、応援メッセージが貼り出されました。また、本日配付された「お守り」は、すでに進路が決まっている3年生が、明日の入試のために作りました。受験生の皆さんを学校全体で応援しています。