大阪市立花乃井中学校
残念ながら準決勝で敗退となりました。選手及び藤原監督お疲れ様でした。また応援に駆けつけた保護者及び関係者の方々もお疲れ様でした。 花乃井中学校ソフトボール部、大阪市第3位おめでとうございます。