新型コロナウイルス感染症にかかる対応について(学級休業)
- 公開日
- 2022/09/07
- 更新日
- 2022/09/07
お知らせ
二年生の保護者の皆様
この度、本校の生徒に新型コロナウイルス感染症にかかる症状等や体調不良による欠席数が増加しており、感染拡大予防のため、本日、給食喫食後に下校し、明日9月8日(木)から9月9日(金)まで学級休業とします。
8日(木)9日(金)に職業体験を予定しておりましたが、延期することにいたします。日程等につきましては、後日連絡いたします。職業体験の各事業所には学校より連絡いたします。
9月12日(月)以降の対応につきましては、保護者メール及び学校ホームページで連絡させていただきます。
急なご連絡となり、保護者の皆さまには大変ご心配をおかけしますが、9月8・9日につきまして、下記にご留意いただいたうえ、ご対応、ご協力をお願いいたします。
記
1.授業について オンライン授業
2.時程について A校時(50分授業×5限)
8:30より 朝学活
時間割はAクラスになります。
3.健康観察について ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、必要に応じて、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。また、お子さまについては不要不急の外出を控え感染防止に努めるよう各家庭でもご指導ください。
4.給食について 給食はありません。
5.うわさや風評被害がないように冷静な対応をお願いいたします。