臨時休業中の課題を配布します
・4月7日(火)〜10日(金)に、各家庭の郵便受けに課題を配布させていただきます。4月10日(金)を過ぎても、課題が届かない場合は、学校まで電話連絡くださいますようお願いいたします。学校が再開された時に、課題を提出することになります。
(※誤配布の可能性がありますことをご理解ください。) ・2、3年生の生徒につきましては、学校より健康状態や課題到着の有無など確認の電話をさせていただきます。 (※1年生については、個人情報を保護者より受け取れていないため、連絡等はむずかしくなっています。) ・臨時休業期間中でも規則正しい生活を送るよう、心がけてください。 ・今後の予定につきましては、このホームページでお知らせいたしますので、毎日ご確認ください。 課題配布のお知らせ 4月8日(水)始業式は延期します!
本日夕方の時点で、国による「緊急事態宣言」の発令の有無にかかわらず、大阪市教育委員会の指示により、次のように決定いたしました。
・4月8日(水)始業式は延期します。 ・臨時休業中の登校日は中止します。 お知らせしていた時刻に登校しないようお願いいたします。 延期した始業式の日時や臨時休業の期間など、今後の予定につきましては、このページでお知らせいたしますので、毎日ご確認ください。また、担任より電話で家庭連絡させていただくこともありますので、よろしくお願いいたします。 学校周辺の風景![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
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