児童集会😊
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校行事
今月2回目の児童集会。「王様じゃんけん」をしました。王様(リーダー)になった人がみんなでじゃんけんをし、王様とあいこ、または負けた場合は座ります。最後まで勝った人は一言みんなにお話しして、次の王様になります。1年生のみんなも、同じグループの仲間の名前、少しずつ覚えてきたかな?