1年 おそうじ教室 2
- 公開日
- 2015/03/06
- 更新日
- 2015/03/06
1年
説明を聞いたあとは、グループに分かれて練習をしました。
ほうきの使い方がうまくいかないときは講師の先生が教えてくれました。
正しいほうきの使い方を習ったので、この日の給食後の清掃は、いつもより教室がきれいになったような気がするという担任の先生のお話でした。
1年
説明を聞いたあとは、グループに分かれて練習をしました。
ほうきの使い方がうまくいかないときは講師の先生が教えてくれました。
正しいほうきの使い方を習ったので、この日の給食後の清掃は、いつもより教室がきれいになったような気がするという担任の先生のお話でした。
「全国学力・学習状況調査」結果検証シート
その他の文章
学校いじめ防止基本方針
安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2025/11/23~2025/12/22