大阪市立みどり小学校
2月になって保健室の掲示が変わりました。毎日の欠席の様子がわかるような掲示になっています。 この掲示板が青い色(欠席者)でいっぱいにならないように、しっかりうがい手洗いをしてほしいと思います。