アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立みどり小学校
学校日記
1年生 あさがおを植えました 2
みんなが植え終わったあと、管理作業員さんにお礼を言ってから、プールのそばの学習園まで、がんばって植木鉢を運びました。早くふたばが出て、大きく育ってくれるといいですね。
画像1
画像2
画像3
【1年】
公開日
2014-05-08
更新日
2014-05-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る