学校日記

1年生 あさがおを植えました 2

みんなが植え終わったあと、管理作業員さんにお礼を言ってから、プールのそばの学習園まで、がんばって植木鉢を運びました。早くふたばが出て、大きく育ってくれるといいですね。

【1年】
公開日
2014-05-08
更新日
2014-05-08