6年生 算数3分割
- 公開日
- 2014/06/28
- 更新日
- 2014/06/28
6年
6月27日(金)
6年生の算数の様子です。
水泳学習が始まって、毎日忙しいのですが、習熟度別学習は続いています。
(水泳の後の時間だったので、髪の毛がぬれていたり、肩にタオルをかけている児童がいたりします)
今日は点対称の図形を作図していました。
人数が少ないので、疑問点があった児童は、早めに担当の先生に質問しながら作図していました。
6年
6月27日(金)
6年生の算数の様子です。
水泳学習が始まって、毎日忙しいのですが、習熟度別学習は続いています。
(水泳の後の時間だったので、髪の毛がぬれていたり、肩にタオルをかけている児童がいたりします)
今日は点対称の図形を作図していました。
人数が少ないので、疑問点があった児童は、早めに担当の先生に質問しながら作図していました。
「全国学力・学習状況調査」結果検証シート
その他の文章
学校いじめ防止基本方針
安全マップ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
集計期間:2025/11/10~2025/12/9