大阪市立東中学校
4時間目、1年生の国語科の授業です。 「みんなでいるから大丈夫」の文章を班で音読していました。そして、文章の中からわかりにくい言葉をピックアップし、意味を書き加えていました。すごい、集中力でがんばっています!