東中日記・blog

国語科の授業です。

4時間目、1年生の国語科の授業です。 「みんなでいるから大丈夫」の文章を班で音読していました。そして、文章の中からわかりにくい言葉をピックアップし、意味を書き加えていました。すごい、集中力でがんばっています!

【授業の様子】
公開日
2023-11-01
更新日
2023-11-01