大阪市立花乃井中学校
9月6日(金)6限、2年生は各教室で合唱の練習を行いました。クラスで発表曲も決まっており、パート練習やパートごとに話し合ったり、廊下で練習したりしました、多くのクラスでは、椅子でひな壇を作り、本番同様の練習をしました。ピアノ伴奏と指揮もクラスの生徒が行います。