大阪市立花乃井中学校
同じく2年生の合唱の練習です。黒板に模造紙に手書きされた歌詞が貼り付けられ、ピアノ伴奏と指揮で合唱の練習です。発表は、文化祭2日目の「クラス合唱コンクール」で行います。校内では省略して「クラコン」と呼ばれています。