学校日記

落ち葉を拾ったよ  秋みつけ(1年)

11月7日(火) 1年生が秋みつけで鶴見緑地まで行きました。 みんなで「どんぐりや落ち葉」を楽しく拾い集めました。 黄色い葉っぱや、赤い葉っぱをさがしながら歩きました。 帰り際に水辺で鳥を見つけて、驚かさないように静かに観察しました。

【1年】
公開日
2013-11-07
更新日
2013-11-07