アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立鶴見橋中学校
学校日記
5月30日(火)の給食
今日の給食は、パン、牛乳、コーンクリームシチュー、グリーンサラダ、バナナでした。
とても美味しいクリームシチューで、生徒たちからも大人気。 しかし、気候が暑すぎるため、喉がとても渇きました。 牛乳1本では水分が足りないので、水筒を持ってきていただいても構いません。 特に今週は体育大会週間なので、水分を多めにご用意ください。 もっちりバナナで疲れた体に栄養補給。元気いっぱいです。
画像1
画像2
【学校評価】
公開日
2017-05-30
更新日
2017-05-30
カテゴリへ戻る
トップへ戻る