大阪市立北稜中学校
北稜中学校での風情です。 白い花が咲いてるこの植物、何!? この写真の周囲の環境はどうなんだろう? 与えられた情報だけで軽々しく判断せず、 「ん?」 と考えてみて欲しいなぁと思います。 ともあれ、新学期、生徒の皆さんもちょっと立ち止まって、校内の素敵な風情を見つけてください。