修学旅行2日目
- 公開日
- 2025/05/22
- 更新日
- 2025/05/22
お知らせ
〈お知らせ〉
生徒たちは全員、無事にホストファミリーと対面し、それぞれのご自宅へ向かいました。
また、入村式では各自治体の町長や副市長も来られて、ご挨拶と激励の言葉をいただきました。
民泊先では、各ご家庭が地域ならではの体験活動を工夫して準備してくださっています。
なお、受け入れ家庭はすべて、高知県東部観光協議会の定める民泊受入れ規約や安全ガイドラインを遵守しています。
安心して活動に取り組める体制が整っておりますので、どうぞご安心ください。
明日の退村式までは、基本的に各家庭での様子の更新は行いません。
全体に関わる予定の変更などが生じた場合は、速やかに「ミマモルメ」にてお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。