大阪市立北稜中学校
3年生は本日午後、私立高校出願に行きました。 出願で、改めて受験を意識した生徒も少なくないようです。その意識は大切ですね。ピンとした気持ちで良い緊張感をもって受験までの日々を過ごせれば良いと思います。 私学受験の前に、学年末テストがありますね。中学校最後のテストです。こちらもベストを尽くして頑張って欲しいです。