大阪市立北稜中学校
大阪市秋季総体2ブロック予選で放出中学校と対戦をしました。 勝たなければ3年生の引退がかかっている試合でしたが、前半に失点をしてしまい苦しい展開でした。 後半は体を張って相手を無失点におさえ、最後まで諦めずにゴールを目指すと、ロスタイムに3年生がゴールを決め、予選1位の相手に引き分けに持ち込みました。 この結果、残念ながら予選敗退となってしまいましたが、最後まで諦めない姿勢は素晴らしかったです。 3年生の皆さん、お疲れ様でした。